0120751015 LINE

Blogブログ

2021春のコロナ対策

スタジオタカノをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言がようやく明け、七五三の前撮りなどのシーズンが始まります。より多くの方のお客様に安心して、楽しんでいただくために、下記のような取り組み、お客様へのお願いをしております。

撮影される方

撮影に入られるご家族様は、撮影予測時間のみのご来店をおすすめしております。

 *赤ちゃんのいる方などご都合のある方はご相談ください。

何卒、ご協力よろしくお願いいたします。

 

お店として

①撮影スペースは1組ずつご案内して貸し切りの空間をご用意させていただきます。(待合スペースなどお客様が重なることがあるのは、ご容赦ください。)

②店内は換気を行い、スタジオや美容スペースには空気清浄機を設置しております。

③お客様やスタッフが触れるものについてはこまめに消毒を行っております。

④スタッフは検温などの就業前の健康チェック、手指消毒、マスクの着用を徹底しております。

ヘアメイク

①スタッフはヘアメイク前に必ず手指消毒を行ってあります。

②お客様1組毎に肌に直接触れるヘアブラシやメイクブラシは交換または消毒を行い、ヘアメイク台や椅子も消毒を行っております。

③ヘアメイク中はお客様の安心安全の為にもマスクは着用したままで大丈夫です。(もし差し支えるようなときはお声がけして外していただく場合もあります。)

着付け


①着付の際は密室になる為お客様にもマスクの着用をお勧めしております。

②室内は空気清浄機を使用し換気を行っております。

③着付けの際に肌に直接肌に触れるものは使用後洗濯をしております。

撮影

スタジオには空気清浄機を設置し、室内の換気をしております。
②スタッフは撮影前に必ず手指消毒を行っております。

③撮影開始の5分ほど前にマスクを外していただき、お母様などはメイクのチェックをなさってください。

外したマスクは清潔にマスクがしまえるように専用ビニール袋をお渡しいたします

④撮影の小物や椅子はお客様毎に消毒を行っております。
⑤撮影中はよりお子様のいい表情を引き出す為にスタッフがマスクを外す場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お客様へのご理解とご協力のお願い
①ご来店の人数を少なくしていただけるようご協力お願いします。
②撮影当日はご自宅での検温を済ませ、熱がある方、体調不良の方、咳が出る方はご来店をご遠慮していただきたいと思います。
③ご来店時の、マスクの着用や手指消毒のご協力をお願いしております。
スタジオで撮影されるお客様は撮影直前にマスクを外していただき、撮影が終了しましたら再度着用のご協力をお願いしております。

皆様のご来店お待ちしております♪

CALENDAR

営業日のご案内

は定休日です。毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

撮影できないメニューがあります。電話にてご確認ください。

PAYMENT

お支払い方法

お支払いは、現金払い・クレジットカード決済・QR決済・一部商品券からお選びいただけます。

クレジットカード決済

QR決済

商品券

ACCESS

店舗案内

営業時間 10:00~19:00
所在地 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩
1-30-16 三幸ビル2号館
定休日 毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

【徒歩】

JR小岩駅 北口下車(イトーヨーカドー側)
市川方面 (出口を背にして右)へ直進 最初の信号を左折、次の信号角(柴又通りと蔵前橋通りの交差点です)

【お車】

蔵前橋通り愛国学園通りの交差点からアクセス可。

駐車場(駐車台数4台)もございます。

詳しくは地図にてご確認くださいませ。