s
0120751015 LINE

Blogブログ

『家族みんなで着物ストーリー』楽しい8年間の思い出!(^^)!

こんにちは~

オーナー&フォトグラファーの高野です。

 

今日は赤ちゃんのお宮参りから11年間来ていただいているお客様をご紹介いたします。

 

お母様がお着物が好きで、記念の際には、みんなで着物を着て写真に残したいという思いがありました。

お子様もそれを聞いて小さいころから『舞妓さんになりたい!』とあこがれを持っているそうです。

 

タカノの七五三家族写真は、
①『成長記録』(背の高さがわかる)
②『家族を絆』(仲良く手をつなぐ)

をテーマにして撮影をさせていただいております。

 

①みんなの背の高さ(成長が感じられる写真)

2014 長女ちゃん3歳

ほっぺたプクプク~

2017 長女ちゃん7歳 二女ちゃん1歳

お姉さんの表情 女の子2人になりました~

 

2018 長女ちゃん8歳 二女ちゃん3歳

まだまだ二女ちゃん ちいさぁ~い!

2022 長女ちゃん11歳 二女ちゃん 7歳

長女ちゃんはママと同じくらいの背になりました! 成長を感じられますよね~

 

②みんな仲良し編

2014 長女ちゃん3歳

ママと手をつないでうれしそう!

 

2017 長女ちゃん7歳 二女ちゃん1歳

まだまだ小さい。。。ママの膝の上。。かわいい

2018 長女ちゃん8歳 二女ちゃん3歳

同じポーズでも だいぶ変わりました!
みんなで手をつないで 家族仲良し(家族の絆)を感じさせますよね~

2022 長女ちゃん11歳 二女ちゃん 7歳

すっかりお姉ちゃん
家族みんなの思い出となる 大切な一枚に。

あえて同じポーズにすることで成長も感じられますよね。

 

ママの喜びメッセージ

改めて 長女の三歳の写真等見てみると こんなにちっちゃくて、真ん丸だったんだ~
『かわいい~』と感動してます。

長女は、私が着もの好きの影響もあって、小さい時から舞妓さんになりたいと、今でも言い続けています。

 

そんな『きもの大好きな一家の夢』をタカノさんで叶えられてホント嬉しいです。

 

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

オーナ―より

いつもニコニコ笑顔でおいでくださり有難うございます。

お子様お二人といつも楽しくお話させていただき、成長をすごく感じています。

これからも ずっとお二人の成長とご家族の喜びをサポートさせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

オーナー& フォトグラファー 高野

 

 

 

2022 七五三撮影&お参り 今なら間に合います!

みんなで楽しい七五三をしちゃいましょう!

 

①もっと詳しく知りたい方は

スタジオタカノホームページ 七五三家族写真へ♪

 

②現在の空き状況はコチラ☆

③ご予約・ご相談は

LINEで24時間ご予約受付中!

0120-75-1015 でもお気軽に!

 

 

CALENDAR

営業日のご案内

は定休日です。毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

撮影できないメニューがあります。電話にてご確認ください。

ACCESS

店舗案内

営業時間 10:00~19:00
所在地 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩
1-30-16 三幸ビル2号館
定休日 毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

【徒歩】

JR小岩駅 北口下車(イトーヨーカドー側)
市川方面 (出口を背にして右)へ直進 最初の信号を左折、次の信号角(柴又通りと蔵前橋通りの交差点です)

【お車】

蔵前橋通り愛国学園通りの交差点からアクセス可。

駐車場(駐車台数4台)もございます。

詳しくは地図にてご確認くださいませ。