0120751015 LINE

Blogブログ

嬉しい♪おめかしして『家族みんなで着物』♡

今日は、ご家族みんなで着物を着て『家族の絆』が深まったという小林様ファミリーをご紹介いたします♪

 

家族みんなで着物 家族写真

【立ち姿の家族写真】
背の高さがわかるので、将来見た時にお子様の成長を感じます。

みんなニコニコ♡家族写真♪

 

パパとの楽しいツーショット

シャキーーン!! パパの方がノリノリ!?(笑)

嬉しい♪ママとの思い出写真

こんな風にしてくれるのは今だけかも。。。

仲良し兄弟写真
 

いつまでも仲良しで~♪

カッコいい!!鎧兜&羽織袴

一番人気【伊達政宗の鎧兜】

健康&長寿を願って【千歳あめ袋】と

スタジオの中に【小岩神社の背景】があります

 大人気!藤のお花と

 

お母様にインタビュー♪

 

Q1. タカノにご来店のきっかけは?

友人からの薦めです。5歳の七五三は母から譲り受けた着物を着せたいと思っていたのですが、タカノさんの着物で着付けをして写真もとても良かったと聞き、実際に店舗で相談し、とても感じがよかったのでタカノさんで決めさせていただきました。

 

Q2. 一番感動 嬉しかったのは?

家族全員で着物を着て写真を撮れたことです。そして子供が着物にかっこよさを感じ、喜んで着てくれた事に成長を感じました。(着物はちょっとツラいかな?と思ったのですが。。。)

 

Q3. 家族みんなで着物を着て どんな感動がありましたか?

着物より洋装の方が楽かな?とも考えていましたが、家族みんなで一緒に着物をと息子に提案したら「喜んで着る!」と言ってくれました。絆が深まる感じて感動しました。

 

Q4. フォトグラファー スタッフはいかがでしたか?

気さくに声を掛けてくださって安心できました。子供たちも打ち解けるのが早くてビックリしました(笑)おかげで家族全員リラックスして撮影にのぞめたと思います。

Q5.先輩ママとしてアドバイス

一生で一度しかないかもしれない家族みんなで着物で撮影ができる。非日常を感じられますし、子供もかっこいい自分にはりきる姿もみれて成長も感じ、新鮮でした。お勧めです!

 

オーナー&フォトグラファー髙野から

七五三おめでとうございます!大切なイベントのお手伝いが出来て嬉しいです。たいへん嬉しいお言葉の数々有難うございます!!楽しそうな小林様のニコニコ笑顔がぼくらにも力になりました~♪

 

2023 七五三撮影&お参り 今なら間に合います!

CALENDAR

営業日のご案内

は定休日です。毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

撮影できないメニューがあります。電話にてご確認ください。

PAYMENT

お支払い方法

お支払いは、現金払い・クレジットカード決済・QR決済・一部商品券からお選びいただけます。

クレジットカード決済

QR決済

商品券

ACCESS

店舗案内

営業時間 10:00~19:00
所在地 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩
1-30-16 三幸ビル2号館
定休日 毎週火曜日および第1・3月曜日(祝祭日を除く)

【徒歩】

JR小岩駅 北口下車(イトーヨーカドー側)
市川方面 (出口を背にして右)へ直進 最初の信号を左折、次の信号角(柴又通りと蔵前橋通りの交差点です)

【お車】

蔵前橋通り愛国学園通りの交差点からアクセス可。

駐車場(駐車台数4台)もございます。

詳しくは地図にてご確認くださいませ。